趣味のこと、感動したこと、由無しごと、言葉綴り。プライベート空間を少しだけお披露目。

5年前のメモ帳。

| コメント(0) | トラックバック(0)

足の踏み場のない我が部屋。
少しは片付けないと。とぱたぱた整理を始めたら。

以前よく使っていた、コンビニで手に入る、胸ポケに入るサイズの小さいメモ帳。
最初のページは、今のところに引っ越してきた時の、NTTとか郵便物転送とかのメモ。だから5年ちょっと前。
懐かしくてぱらぱらめくってました。

......おかげで今日も全然片付かなかった(^-^;

5年前。
別の場所でブログやってました。

その頃のメモ帳だから、そのブログにも載ってる内容もあるかもしれません。
動物愛護センターに見学に行った話題なんかは、確かにブログに書いた記憶があります。

清書したかどうか、記憶のない詩の下書きも。
構想だけで日の目を見なかった、物語のメモも。

懐かしいー。
5年前はこんなコトがあったんだ。
こんなコトに興味あったんだ。
こんなコト考えてたんだ。

......で。
時間ばかりがどんどん過ぎていき。
やりたいことが半分くらいしかできなかった(^-^;

ま、世の中はコトもなく平和に過ぎている(少なくとも私の中では)、ってコトで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antimon2.atnifty.com/mt5/mt-tb.cgi/66

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、あんちもん2が2010年4月25日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレオープンのご挨拶」です。

次のブログ記事は「荘川桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。